『LINE公式アカウント』沖縄 サポートコンサルティングサービス

私達株式会社白石は、『LINE公式アカウント』沖縄地区代理店として、沖縄県内を対象に、
店舗や企業に『LINE公式アカウント』の素晴らしい機能を活用した、販売促進サポートコンサルティングを行っております。
当社は地元沖縄企業の強みを生かし、地域の市場に合わせたタイムリーな対応で、
オーナー様や店長様と一緒に常連様の構築や、販売促進を構築する『LINE公式アカウント』サポートサービスをご提案します。

サービス内容

SERVICE CONTENTS

「全部お任せください。」初期サポート

〜面倒な初期設定、申請、ページ作成など全て代行します〜

オーナー様や店長様のかわりに、申請から開始まで当社に全てお任せください。基本情報、クーポン設置、メニューやサービス情報設定など、忙しいあなたに代わって登録します。オリジナルサービスとして外観、店内のスナップ写真撮影を行い提供致します。ホーム画面やメッセージ配信で活用頂けます。

初期サポート内容
LINE申請代行
アカウント基本設定
アカウントページ制作
ホーム画面設定
POP類作成
外観、店内、スナップ写真撮影
年間運用計画策定

運用サポートコンサルティング

〜『LINE公式アカウント』の機能を十分活用頂けるサポート体制〜

『LINE公式アカウント』の素晴らしい販促機能を十分活用頂けるサポートを行います。

運用サポートプラン内容
お友達獲得サポート
電話サポート
メールサポート
事例共有
ショップカード設定
求人情報の設定
アカウント保守サービス
クーポン設定
メッセージ配信代行
リッチメッセージ画像デザイン制作
リサーチページ作成
訪問サポート

※契約プランによってサポート内容は変わります。

コンサルティングサービスのメリット

〜お友達データを守る保守サービス〜

「LINE公式アカウント」を直接申し込む場合、自己保有(個人・会社含む)のキャリア(スマホ等)から申し込みが必要となります。そのキャリアが水没などで故障した場合は、これまでのお友達数などのデータを全て失うことになります。当社のアカウント保守サービスは、そのような場合でもカウントを保護しデータを守ることが出来ます。

〜オリジナル分析レポート〜

当社オリジナルの『LINE公式アカウント』分析レポートを毎月お渡し致します。実施&検証の情報を共有し、お友達登録管理やクーポン実績などの分析結果から、今後の運用方法や改善などサポート致します。

当社オリジナルサポートサービス

初期サポートに含まれるスナップ写真の撮影は、当社のオリジナルサポートサービスです。又、当社取扱いの販促ツールの併用契約の場合、契約金額に割引反映致します。

導入までの流れ

SERVICE FLOW

お気軽にお問い合わせ下さい
メール又は、お電話にてお問い合わせ下さい。
資料送付又は、担当者から直接ご説明にお伺い致します。

『LINE公式アカウント』の機能を詳しく説明
『LINE公式アカウント』の多種多様な機能を詳しく説明いたします。
店舗の特徴や、お店の目指す販促計画に合わせたプランのご提案を致します。

一番大事な事前打ち合わせで方向性を共有します
ご契約と同時に、運用方法や店舗の特徴などの事前打ち合わせを行い、
開始時までに計画書を作成致します。

サービスインまで約4週間
事前打ち合わせの内容で、初期サポートの設定作業などを当社で行います。
又、大事なサービスインに向けての設定や計画書の作成を当社にて行います。
開始前日までに計画書の説明や、運用方法などの説明を行います。

『LINE公式アカウント』開始
開始前日までに、POP類の納品や設置サポートを行います。
いよいよ『LINE公式アカウント』開始です。多くのお友達登録を目指しましょう。

開始後のアフターフォローもお任せください
契約プランの内容でしっかりアフターフォロー致します。
クーポンやメッセージなどの代行サービス、分析レポートを用いた計画サポートを致します。

あなたのお店でも、LINE公式アカウントをはじめませんか?

株式会社白石はLINE正規代理店、株式会社クラブネッツのパートナー企業です。
お見積り、ご相談は無料です。お客様の予算に合わせた最適なプランをご提案します。
電話でのお問い合わせをご希望される方はこちらまでどうぞ:098-867-0411(平日午前8:30〜午後5:30)